top of page

フェイシャルハーモニー・バランシング@FE~4月のスケジュール~




こんにちは

ヨガスタジオFIVE ELEMENTSのKajiです。


三月が終わりますね。

私は、卒業式、入学式に関係ないのですが、それでも、なんだか気ぜわしい一か月でした。


気候の不安定さもあって、「もう春!」「まだ寒い!」と身体と心が追い付いていないような。

先日、プラクティショナー(施術者)同士の交換セッションで、バラバラになっていた自分が、やっとまとまったような気がしました。

なんとなく感じていた喉や気管支の不調も、翌日、おさまったことに気付きました。


フェイシャルハーモニー・バランシングは、「インテグラルタッチ」という微細なタッチで、顔や頭部の経絡に語りかけます。

「経絡」はツボの通り道ですが、どこかのツボを押したり、揉んだりする施術ではありません。

ただひたすらに、優しく、身体にばれないくらいの圧で触れています。

触れるのは一部分ですが、「経絡」は全身を覆っているので、触れられた情報が全身に伝わります。

そして、全身が調和され、神経系統が安らぎます。

「セッション中に足先が暖かくなってきた」「指先までビリビリきた」という感想も少なくありません。

神経系統が安らぐことで、疲労回復力や、自己回復力が高まります。

私は、五十肩の時、整体もですが、フェイシャルハーモニー・バランシングのセッションの後も、身体の力みが抜けて楽になり、なんども救われてきました…


神経系統の安らぎは、また深いリラックスをもたらします。

セッション中は、プラクティショナーから話しかけることはありません。

ひたすらご自分の中にもぐりこみ、身体をゆだねて、静寂のひと時を味わってください。「顔から入る瞑想」と言われるフェイシャルハーモニーで、自分だけの時間を過ごすことができます。



4月のヨガスタジオFIVE ELEMENTSでのセッション・スケジュールをお知らせします。


🌟🌟フェイシャルハーモニー・バランシング@FE🌟🌟

   90分 9,900円

   ※前日までにご予約ください。


4/ 3(水) 10:00~ 13:00~ 15:00~ 

4/ 8(月) 10:00~ 13:00~ 15:00~  

4/ 10(水) 10:00~ 13:00~ 15:00~  

4/ 13(土) 10:00~ 13:00~ 15:00~  

4/ 17(水) 10:00~ 13:00~ 15:00~  

4/ 22(月)      14:00~ 15:00~

4/ 27(土) 10:00~ 13:00~ 15:00~

*開始時間は目安です。前後1時間くらいの幅で調整が可能です。

*18:00からのセッションが可能な日もあります。お問い合わせください。



🌸お願い🌸

 ・セッションの際は、タートルネックなど、首の詰まった洋服は避けてください。

  (お着替えが可能です)

 ・ 仰向けに横になりますので、ヘアスタイルにご注意ください。


🌸フェイシャルハーモニーとは?🌸


「インテグラルタッチ」という微細なタッチで、顔や頭部の経絡(けいらく)に語り掛ける、優しいセッションです。経絡の一部に語り掛けるだけで、その情報は経絡を通じて全身に伝わり、調和され、深いリラックスを感じることができます。


ベッドに仰向けに横たわったあとは、プラクティショナー(施術者)にすべてをゆだねて下さい。

まずは身体にご挨拶。みぞおち(太陽神経叢)や腰に触れます。

左半分の頭部からデコルテにかけて経絡に語りかけます。

ここで一旦起き上がり、左右の違いを感じたり、お水を飲みます。

次に右側に語りかけます。

最後に手足に優しく触れて、身体におしまいの挨拶をします。


静寂の中で、「覚醒」と「眠り」の間(あわい)を漂うことができます。

そして、顔やデコルテは微細なタッチで直接触れることで、力みが抜け、あなた本来の輝きを見ることができます。




ご予約・お問い合わせは→こちらから

閲覧数:6回

Comments


bottom of page