top of page

フェイシャルハーモニー・バランシング@FE~5月のスケジュール~

こんにちは

ヨガスタジオFIVE ELEMENTSのKajiです。


世間は「ゴールデンウィーク」です。

「ゴールデンウィーク?関係ないわ」という人も、私の周りでは少なくないように思います。

サービス業も増えましたが、「エッセンシャルワーク」に従事する人々は、あんまり関係ないですよね…


それでも、今でも「ゴールデンウィーク」は大型連休であることに変わりはないようです。かくいう私も、健美サロン渡部でのお仕事はお休み。

勉強したり、衣替えをしたり、片づけをしたり、自分を整える日々にしようと思っています。


ゴールデンウィークどこにも行かない方は、この機会に。

どこかお出かけする方は、ゴールデンウィークが終わったときに。

フェイシャルハーモニーのセッションを受けてみませんか?


フェイシャルハーモニーでは、完全にスイッチがオフになる、という感覚を味わうことが出来ます。

遊びに出かけたり、人と喋ったりすることは、気分転換になりますが、頭と体が働き続けています。

フェイシャルハーモニーは、顔や頭部の経絡(けいらく)に微細なタッチで語り掛けることで、全身が調和され、深いリラックスを味わうことが出来るセッションです。

セッション中は会話をすることはありません。小さい音で音楽が流れ、優しく触れられる安心感の中で、瞑想的な時間を過ごします。「顔から入る瞑想」と言われるゆえんです。


 何の準備(着替え、メイクを落とすなど)もいりません。そして、ベッドに横になったら、女王様のように、全てをゆだねて下さい。

5月のヨガスタジオFIVE ELEMENTSでのセッション・スケジュールをお知らせします。


🍃🍃フェイシャルハーモニー・バランシング@FIVE ELEMENTS🍃🍃


🍃🍃料金 90分 9,900円


🍃🍃日程  ※前日までにご予約ください。

 

5/4(土) 10:00~ 13:00~ 15:00~

5/8(水)       13:00~ 15:00~

5/13(月) 10:00~ 13:00~ 15:00~ 

5/18(土) 10:00~ 13:00~ 15:00~

5/22(水)    13:00~ 15:00~

5/27(月) 10:00~ 13:00~ 15:00~

*開始時間は目安です。前後1時間くらいの幅で調整可能です。

*18:00からのセッションが可能な日もあります。お問い合わせください。



🍃🍃ご予約・お問い合わせ


🍃🍃お願い

 ・セッションのさいは、タートルネックなど、首の詰まった洋服は避けてください。

  (お着替えが可能です)

 ・ 仰向けに横になりますので、ヘアスタイルにご注意ください。


🍃🍃フェイシャルハーモニーとは?


「インテグラルタッチ」という微細なタッチで、顔や頭部の経絡(けいらく)に語り掛ける、優しいセッションです。経絡の一部に語り掛けるだけで、その情報は経絡を通じて全身に伝わり、調和され、深いリラックスを感じることができます。


日常生活の中で、たくさんの「しなければならないこと」や「考えなければならないこと」があります。たくさんの「タスク」を一旦横に置いておいて、頭の中のおしゃべりを鎮めてみましょう。


フェイシャルハーモニーは「顔から入る瞑想」とも言われています。

セッション中は、プラクティショナー(施術者)は話しかけることはしません。

静寂の中で、「覚醒」と「眠り」の間(あわい)を漂うことができます。

そして、顔やデコルテは微細なタッチで直接触れることで、力みが抜け、あなた本来の輝きを見ることができます。


閲覧数:4回

Comments


bottom of page