top of page

6月の時間割『ヨガと暮らしの学校』

オンライン(Zoom)上の学校。

『ヨガと暮らしの学校』6月の時間割です。



梅雨を迎えますね。

自然界ではこの時期もすごく必要なもの。

でも、実際には身体に与える影響も大きく、調子を崩される方もおられることでしょう。


身体の余分な水分を外へ出すことがとても大切です。

そのためにも、外へ出せる身体作りがまず必要!

朝からYOGAで心身と整えることで、心と身体にも変化があるかもしれません。

仲間と一緒に楽しく朝の時間を過ごしてみませんか?


仲間がいるから続けられるアットホームなオンラインヨガコミュニティ。


暮らしの中の

自分のための時間

ココロとカラダを見つめる時間

ヨガ時間


ヨガで整える新しい習慣を取り入れてみませんか?

新年度はもちろん、途中入学、いつでも歓迎です!


四季を通して朝のヨガやセルフケアを習慣にすることで、ご自身に起こる変化を体験してみてもらえたらと思います。




『ヨガを習慣にする』 心と体を整えてはじめる新しい一日。 朝のヨガと呼吸法で、自分を見つめる時間をもちましょう。


人とつながる』 放課後は興味・関心に合わせて部活動の時間。 人とのつながりを感じ、一日のはじまりに彩りをプラスしましょう。


『楽しく学ぶ』 オンライン・短時間だからこそ色んなことにチャレンジ。

気軽に楽しみながら、暮らしにヨガの学びをとり入れましょう。


詳しくはこちら▷▷▷『学校案内』



* 時間割

6:00〜6:30 ヨガクラス

6:30〜 放課後・部活動

7:00 完全下校



ヨガクラス

・6:00〜 座る、OMチャンティング

・6:05〜 ウォーミングアップ&アーサナ&シャバーサナ

・6:25〜 呼吸法、OMチャンティング

・6:30 終了



放課後・部活動

暮らしのスートラ部、暮らしのギーター部、暮らしのアーユルヴェーダ部、Nada Yoga部、氣功部、言葉のヨガ部、習字(デーヴァナーガリー)部、 マルマケア部、呼吸調え部、今ここ瞑想部、アーサナ研究部、フラサークル、ホームルーム、暮らしのアロマ部、季節の養生部、ヘルスケア部、帰宅部 etc...

活動時間は15分〜20分程度。各部によって終了時間が異なります。



完全下校

ヨガと暮らしの学校は、7:00で完全下校。 それぞれの日常にもどり、良い一日をお過ごしください!



* 教員




* クラス紹介



* 部活動



* 授業料

3,300円(税込) / 1ヶ月

スケジュールに含まれる全てのクラスと部活動に参加できます。

Paypalによる自動引落、入学後は自動継続となります。

月の途中からでも参加可能、やめるタイミングも自由ですが、授業料は月単位です。


* 入学申込・お問合せ

ヨガスタジオFIVE ELEMENTSご予約のページからお願いします。

・ご希望の日時欄には、入学希望日を入力してください。

・ご希望のクラス欄には、『ヨガと暮らしの学校』と入力してください。

・お問い合わせ内容は、その他・お問い合わせ欄にご記入ください。


お申し込み後すぐに、自動返信が届きます。

その後、受付営業時間内(月〜土曜 9:00-17:00)に、入学手続きのご案内メールをお送りします。

その中に、授業料のPaypalの手続きのご案内もありますので、確認していただいてサブスクリプションを開始してください。

Paypalのサブスクリプション開始が確認できてから、Zoom参加情報などをお送りしますので、なるべく参加希望日の2,3日前までにお申し込みくださいますようお願いいたします。



閲覧数:45回

Comments


bottom of page